AKAZA'S WEB SITE
- ARCHETYPE -
18歳未満の方には不適切な表現が含まれる恐れがありますので、ご注意ください。

Profile / Works / Dojin / pixiv / twitter / Blog

C84新刊 はた魔ちーちゃんニーソ本
はたらいた後のニーソさまー!〜Foot Job & Good Smell !〜
とらのあな様メロンブックス様で委託させていただいております。


既刊オリジナルニーソ本【KneeShocks!!】も
とらのあな様にて受注再販いたしますので、是非ご予約くださいませ!

2014/01/05 ブログはじめました(遅

 

ブログ版「ARCHETYPE」はコチラ。

あけましておめでとうございます。
2014年新しい気持ちで何かやってみようと思い、前からやろうやろうと思っていたブログを今更ながらはじめてみました。

理由は、最近twitterやpixivばかりで、まともにサイト更新できていなく・・・。
やっぱサイト編集って面倒よね・・・。
最初は慣れないかと思いますが、気長によろしくお願いいたします。

twitterでは情報がすぐ流れてしまうので、このブログでは仕事や同人情報などの残したい情報を取り扱っていきたいと思います。

実質サイト移転ということになります。
今後の更新はこちらのブログをメインに行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


 
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!

■夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!ウチのスペースに来ていただいた方々、熱中症対策にもなる差し入れを下さった方々、誠にありがとうございました!今年はとんでもない暑さで道民には相当堪えましたが、皆様の差し入れに助けられ、なんとか無事乗り切ることができました。
■スポーツドリンクや乾いたタオル、カロリーメイトや栄養ドリンクなどなど、お役立ちアイテムばかり。皆さん、相当訓練されてますね。飲み物系はあの暑い中重いのに、持ってきてくださって本当に感謝しきりです。参加者皆で作るイベントというのを再認識した次第です。
■あと今回は伝説の「コミケ雲」が見られて良かった(笑)!参加された皆様、今はゆっくりと休息を!
■というわけでお疲れ様でしたな感じの、乳枕ちーちゃん。新刊の事後という脳内設定。手元にある方は繋げてみてください。顔を真っ赤にして満足気なのはそのためですw
■新刊をとらのあな様メロンブックス様で委託させていただいております。夏コミに来れなかった方、是非ご利用くださいませ!
■また、既刊の「KneeShocks!!とらのあな様にて、受注再販されますので、是非ご予約をお願い致します!

夏コミおつかれさまでした!
2013/08/03 夏コミ(C84)新刊はた魔 ちーちゃんニーソ本入稿完了!
はたらいた後のニーソさまー!

■C84新刊はた魔ちーちゃんニーソ本
はたらいた後のニーソさまー!〜Foot Job & Good Smell !〜
の入稿が完了いたしました〜!
同人情報に詳細情報を載せましたので、ご参考までに。

■人間界に「ニー・ハイ」という魔力回復アイテムがあると、漆原にそそのかされた真奥。そこにちーちゃんがバイト先にニーハイを穿いてきて…。効率よく回復するには儀式が必要で、ニーハイの臭いをかいだり舐めたり足コキするなど、かなりフェチな内容だった!?というような内容になってます。
立ち仕事でムレムレになった足をクンクンペロペロすることはもちろん、ちーちゃんだからこそ可能な、足コキとパイズリの二段重ね!二段重ねで!という新プレイを織り交ぜてみました。真奥さんも魔王級のイチモツをお持ちだと思うので可能でしょうw 裏表紙は最近恒例化しつつある等身大足裏の裏表紙となっております(笑)。

■夏コミでのお願い■
●18禁本なので、当然18歳未満の方には頒布できません。場合によって年齢確認をさせていただくことがありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
●スケブは申し訳ありませんが、お断りしております。
●サインはOKです。ただ、スペースが混雑している場合はお断りすることがあります。その際はお手数ですが、時間帯をずらして再度来ていただけますようお願いいたします。


持っていくのは、この新刊のみの予定です。
あと、今回手伝ってくれる売り子さんの委託本があります。
それでは当日お会いいたしましょう♪ 楽しい夏コミにしましょうね!!

■書店での事前予約がスタートしております!
●とらのあな様
●メロンブックス様

 
2013/06/16 夏コミ受かりました!

■表題通り、夏コミ受かりました!

 2日目(8/11)東H−06b「ARCHETYPE」です

■2年ぶりにニーソ本出しますよ!魔王さまのちーちゃんが可愛すぎて、もうこれは彼女にニーソ穿かせてレジ前で色々する漫画を描かざるをえない!と思い立ち現在進行形で描いております。立ち仕事で穿きっぱなしのニーソ。色々と妄想がかき立てられます。ねっ!まおうさん、ねっ!

■↓は、Webカタログ用のサークルカットになります。ニーソ&おっぱい!

サークルカット
PSP「オレは少女漫画家」キャラデザ・原画担当しました。

発売中!!無料体験版がPlayStation®Storeと電撃オンラインにて配信中!
「オレは少女漫画家」2012年2月23日発売予定!
PS Storeでダウンロード版も配信されてます!

2012/10/07 「Project U-Ta-Hi-Me」発売中!

【音楽を破壊せよ。】Giza10新作「Project U-Ta-Hi-Me(プロジェクト ウタヒメ)」 

■Giza10のPCゲーム「Project U-Ta-Hi-Me(プロジェクト ウタヒメ)」が各DLサイトさんにて発売されました! U-Ta-Hi-Meのキャラデザを担当いたしました。

■U-Ta-Hi-Meは、音楽データ(MP3、WAV)を解析してステージやボスを自動生成し、曲と同調した「スペアナ」を破壊していく新感覚爽快ゲームです!
「スペアナ」とは、スペクトラムアナライザの略で、音の周波数グラフのことを示します。簡単に言えば、音楽プレーヤーなどに表示されている、曲に合わせてピコピコ動くあの棒状のものです。

■本ゲームは、色々な形状をしたスペアナを破壊して進むというモノになっています。持っている曲をゲームに反映させることができるので、曲の数だけ楽しむことが可能です。ある意味、無限に遊べるゲームと言えるでしょう。

■ゲームオリジナル楽曲は、ニコニコでの東方アレンジ(「チルノのパーフェクトさんすう教室」など)やTVアニメの楽曲も色々手がけられているIOSYS(イオシス)さんに作っていただきました!

■詳細はオフィシャルサイトにて。 下のPVでも内容が分かるかと思います。
ガッツリ遊ぶというより、好きな曲を買ったらついでにサクッとプレイしてみる、というカジュアルなゲームです。価格も980円とお手頃。音楽を楽しむひとつの要素として使ってもらえれば良いなと思います。

■音楽と同調したスペアナを破壊していくのは爽快ですので、是非プレイしてみてください!

 
2012/06/09 オレは少女漫画家DL版配信中!&夏コミ当落。

■先月末より、オレは少女漫画家のDL版がPS Storeにて配信開始されました!PS Vitaでもプレイすることが可能、UMD®Passportにも対応してます!
DL版の方が少しお安くなっておりますので、気になっていたけどまだ買っていなかったという方は、この機会に是非!

■今年の夏コミは、残念ながら落ちてしまいました。最近忙しかったので、正直助かった部分もあったり。皆さんに直接お会いできないのは寂しいですが、数年振りに原稿に追われない夏を過ごしてみたいと思います。仕事には追われるんだけども^^;)

■↓モーパイ見てたら無性に描きたくなったのでラクガキw うん、違和感無いね。

七瀬船長
2012/04/30 電撃萌王さんに1枚寄稿しました。

■4月26日に発売した、「電撃萌王6月号」内の「大人の萌王」にて、メイド喫茶で働く女の子を寄稿しました。↑はトリミングしてます。
■もちろん本誌には「ナイショ」の部分(透けたりポロリしたりしてます)はありませんw 後ろの鏡にもおいしい部分が映ってるので、是非本誌でご確認くださいませ〜。

2012/03/06 オリジナル抱き枕カバーイラストを寄稿しました!

■先日発売したPUSH4月号の連動企画抱き枕カバーイラスト(オリジナルキャラ)を寄稿しました!
■絵柄は↑こんな感じ。欲しい方は本誌を参照くださいね。私のインタビューも載ってます。
■アイドルと付き合っていて、プライベートで衣装を着てもらってベッドでクンクンペロペロという設定で描きました。ウラ面は、四つん這いになってワンワンニャンニャンする絵柄になってます。ニーソ足裏もバッチリ描いてますよ!(^ー^)

2012/02/23 「オレは少女漫画家」本日発売!

■キャラクターデザイン・原画を担当しました、PSP「オレは少女漫画家」ついに本日発売ですよ!
発売記念壁紙を描き下ろしました!カウントダウンボイスのアーカイブも公開してます。 オフィシャルでDLできますのでどうぞ〜。

■「オレは少女漫画家」の初報から約2年、大変お待たせいたしました。その分楽しんでいただけるものになっていると自負しております。
Giza10初のタイトル「オレは少女漫画家」、是非「好きなことの真ん中にいる人たち」の物語をご体験ください!

■ちなみにこの『「好きなことの真ん中にいる人たち」の物語』というフレーズ。これ、ゲーム中の引用なんですが、「オレは少女漫画家」を体現している良い言葉です。
キャッチコピー案にも上がってたんですが、プレイしてみないとしっくり来ないのでボツになった、という裏話。 プレイしてみると、この言葉の威力が分かるかと思いますw

 

2012/02/14 発売9日前&はっぴーばれんたいん!

■いよいよ、PSP「オレは少女漫画家」発売9日前です!
告知が遅れてしまい申し訳ありませんが、昨日からカウントダウンボイス&壁紙が毎日更新で配信されています。※ボイスを聞き逃してしまった方のために、発売後にアーカイブを用意しますので、そちらをお聞き下いませ。

■そして今日は2月14日。オフィシャルにて、ハルカのバレンタイン壁紙を配布しております!各種サイズ(PSP用のも)ご用意しておりますので、是非DLしてくださいね〜。

2012/01/29 「閃乱カグラ -少女の真影-」イラスト展。
斑鳩

■虎の穴さん主催の『閃乱カグラ -少女達の真影- 』イラスト展に1枚描かせていただきました。キャラは斑鳩。黒髪+黒ストでドツボだったので、真っ先に描かせて下さいと立候補しました(笑)。
■ビジュアルファンブックも発売されるそうなので宜しくです!黒スト黒スト!詳細はコチラ

2012/01/20 「オレは少女漫画家」体験版配信開始!

PSP「オレは少女漫画家」の無料体験版がPlayStation®Storeと電撃オンラインにて配信が開始されました!

体験版では、プロローグ部分と各ヒロインイベント(各1つずつ)をプレイすることができます。
※体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことは出来ませんので、予めご了承ください。

オレは少女漫画家オフィシャルサイト表紙デザインシステムの紹介もしております。
これは、主人公が描く漫画の表紙をカスタマイズできるシステムです。
そのカスタマイズした画像が劇中に登場します!(背景やイベントCGなどに組み込まれます)
もちろん、面倒な方用にデフォ設定もあります。
テンプレで用意されている画像を組み合わせて使うのも良いですが、メモリースティックにお好みの画像を入れる(詳細は説明書やオフィシャルページ参照)ことにより、本当に自分オリジナルの表紙を作ることも可能になっています。

以前、凛菜役の柚原有里さんが凛菜のイラストを描いてくださったのですが、そのイラストを使ってみると、こんな感じになります!

自分の作った表紙を中心に物語が進んでいくので、ニヤニヤすること請け合いです。
また、主人公のペンネームも是非ご自身のハンドルネームなどでプレイされることをオススメしますw

体験版、是非プレイしてみて下さいね! 久々の箒星による箒節(ほうきぶし)をご堪能くださいw

2012/01/05 ハッピーニーソイヤー!

「オレは少女漫画家」秋月凛菜

■遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始色々とバタバタしていて(現在進行形ですが)ご挨拶が遅れてしまいました。
なんとか時間を捻出して年賀イラストを描きました!裸パーカー。でもニーソは完備。

■「オレは少女漫画家」の秋月凛菜です。今年の干支は「辰」ということで龍のパーカー、凛菜がちょうど昨年の干支「卯」のアクセサリをつけているので、行く年来る年の意味を踏まえてこの絵柄にしました。

■そして、今年は何といってもオレは少女漫画家の発売年!いよいよ2月23日に発売ですよ!!

■また、本日ナレーション(青葉りんごさん)付きのプロモーションムービーも公開いたしましたので、コチラも是非ご覧くださいね!
これを見るだけで「オレは少女漫画家」がどんなゲームなのか、一発で分かるムービーになっております。サクっと見れますので、時間のない方にも最適です。

■それでは本年も「オレは少女漫画家」ともどもよろしくお願い致します!

 

2011/11/16 PSP「オレは少女漫画家」2012年2月23日発売決定!
「オレは少女漫画家」2012年2月23日発売予定!

■大変長らくお待たせしておりました、PSP「オレは少女漫画家」の発売日が2012年2月23日に決定いたしました!!ようやく、ようやくです!

■それに伴ってオフィシャルサイトがリニューアルオープンしておりますので、是非覗いてみてくださいね!オープニングムービーや、キャスト情報も公開されております!

■これから発売へ向けて、どんどん更新していきますので、宜しくお願いいたしますね!!また、ダウンロードページにTwitter用アイコン&壁紙と、応援バナーなどのブログパーツがありますので、お気に入りのキャラがいたら是非使ってみてくださいね〜。

2011/08/16 夏コミお疲れさまでした!
■昨日帝都より札幌へ帰還いたしました。皆様、夏コミお疲れさまでした!

■ウチのスペースへ来て下さった皆様、差し入れを持ってきて下さった皆様、本当にありがとうございました!3日目開始1時間ちょっとで完売してしまうという事態に見舞われまして……今回は色々と勉強させられました。完売すること自体は非常にありがたく、嬉しいのですが、完売後せっかく来て下さった方々に申し訳ないことをしたと反省しております。買えなかった皆様、誠に申し訳ありませんでした。
その分、なるべくスペースに居るようにして、サインを書くなど対応させていただきました。
ただ、いつもより皆さんとお話する時間が増えたのは良いことだったのかなとも思います。
なかなか直接お話しすることもできないので、良い機会だったのかもしれません。
重いのに、画集をわざわざ持ってきて下さる方もいらっしゃって、非常に嬉しかったです!
これほど「あー、絵描いてて良かった!」と思える瞬間もありません。涙出るかと思った。

■これだけの方々に支えられているんだなと、改めて実感できる夏コミでした。これだからイベント参加は辞められない!
いつも手伝ってくれる売り子氏、こんなでかいイベントを回しているコミケスタッフの方々にも感謝!
皆さんから色々と元気をいただきました。
これでまた1年戦えます!本当にありがとうございましたm( _ _ )m

■P.S:相変わらず東京の暑さは道民には堪えましたが、今回はコレのおかげでかなり快適な3日目を過ごせました。流石に歩き回ると暑いですが、サークルスペースで売り子している分には涼しかったです。
2011/08/04 入稿完了!
■c80新刊オリジナルニーソ本「KneeShocks!!(にーしょっくす)」の入稿が無事終わりました!同人情報にあらすじやサンプルを載せましたので、ご参考まで。
■思ったより時間がかかってしまいましたが、なんとか脱稿(*´∇`*)はぁー、これでしばらく進行が止まってたダンボール戦機がプレイできる〜。全然ゲームできなかったので禁断症状がでるところでしたorz

■ではでは、以下、ウチのスペースでのお願いです。

●18禁本なので、当然18歳未満の方には頒布できません。場合によって年齢確認をさせていただくことがありますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

●スケブは申し訳ありませんが、お断りしております。

●サインはOKです。ただ、スペースが混雑している場合はお断りすることがあります。その際はお手数ですが、時間帯をずらして再度来ていただけますようお願いいたします。


それでは当日お会いいたしましょう♪ 節度とルールを守って楽しい夏コミにしましょうね!!

2011/07/24 夏コミ(c80)新刊「KneeShocks!!」表紙
■新刊オリジナルニーソ本KneeShocks!!(にーしょっくす)の表紙です。この隙間に突っ込みたい。
■幼馴染のお姉ちゃんと男の娘がニーソプレイする内容になってます。成年向けなので18歳未満の方には頒布できませんのであし(足)からず。
■ちなみにお姉ちゃんの名は大羽仁黒音(おおばに くろね)と言います。こういう、つま先を突き出して開いてる体勢を「足くぱぁ」と名付けたい。
■現在本文執筆修羅場中。本の仕様・サンプルは入稿後に掲載しますのでもう少々お待ち下さいm( _ _ )m うおおおっ間に合えっ!!
■現在先行でメロンブックスさんと、とらのあなさんで通販予約が始まっておりますので、コチラもよろしくです!
2011/07/08 クンペロベッドシーツ。
■ホビボックス様より「へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜」安藤ローザのベットシーツが発売されることになりました! もちろん私の描き下ろしです。

■サイズが結構デカイので、線画描くのも一苦労でした^^;)
夏コミの企業ブースで販売されますが、先行で通販予約がスタートしております。
コミケ行かないという方は、コチラの通販をご利用くださいまし〜。


■そしてお詫びです。前回再録本の告知をしましたが、バックアップデータが壊れるという事態に見舞われましてorz
申し訳ありませんが、再録本作るのが不可能になってしまいました。 楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありませんm( _ _ )m

■出せれば良いなと思って描き進めていた、新刊のオリジナルニーソ本を出さざるを得ない状況になったので、コチラに注力します!

2011/06/12 夏コミ受かりました!
■ちょっと報告が遅れてしまいましたが、夏コミ受かりました!

8/14(日) 東地区“コ”ブロック−33a です!

先日個人画集がでたので、同人の方も「ウォーアイニーソ」まとめ本を作ろうかと思います。

■今年は個人画集も出たことだし、ウォーアイニーソも5冊分(エンジェルニーソは去年のモノなので含みません)あるし、ちょうどよい機会かなと。
ざっと計算しただけで120ページ以上ありますね(笑)。
ということで大ボリュームのニーソ再録本になりそうですw


■新刊は…できたら出したいとは思いますが、あまり期待しないでください^^;)

2011/05/20
「へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜」発ぱんちゅ♪

初画集「AKAZA WORKs」発売決定!!
■「へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜」ついに本日発売です!!
■やりたいことたくさん詰め込みましたよ!!初回版は本物の「縞パン」も詰め込んでるし(笑)!
さらに「へんし〜ん!」「へんし〜ん!2」も同梱されているので、過去の絵を見られるのは個人的にはちょっと恥ずかしいですけど、色々と比較するのも面白いかもしれませんね。皆クンペロするがいいよ!縞パンの使い道は……言わせんな恥ずかしい。
■本作はまさにへんし〜ん!シリーズの集大成といっても過言ではないのではないでしょうか。それぐらい、ボリューム満点です!マジで大変だった……。是非是非、プレイしてみてくださいね!
■↑初回版についてくる縞パンを使って、勢いでポップを作ってみた。後悔はしていない。
■そしてそして、なんとマックスさんから5月25日に私の初画集が出ることになりました!!

「AKAZA WORKs」
サイズ:A4判 価格:2,800円
全国の書店・専門店にて販売予定

■実は水面下で動いていたんですが、先日ようやく入稿を終えて発売が確定したので、このタイミングでの発表になってしまいました^^;)すいません。
初画集ですよ!いやー、絵描きやっててこれほど嬉しいことはありません( ゜ω゜)−3−3−3
■主に私が担当したゲームでの雑誌の描き下ろしや、テレカ画像をかき集めたモノになってます。あとは描くタイトルの初期デザインラフとか、個人での仕事イラストも多数収録しております。あと、お恥ずかしながらロングインタビューも載ってます。いやー、あの時は緊張した緊張した。
■表紙はもちろん描き下ろしです!
パトベセルのヒカリ・メイ剣の零那・へんし〜ん!!!のローザがメインで、後ろにモノモノのアコとメノウ、パトベセルの空とロール、新選組の初音とやちがいます(´ω`)
以前人気投票やった時の上位キャラと、個人的な趣味が混じっておりますw
■そうそう、とらのあなさんで買うと、メイドさんと大きな剣の咲耶のニーソ足裏がバッチリ描かれた描き下ろしのイラストシートも付いてきます。
この1冊に原画家生活8年分が詰まってますので、是非こちらもよろしくお願いいたしますね〜。
2011/04/23 ご無沙汰です。
■皆さんご無沙汰しております、あかざです。 「へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜」関連のお仕事がひと段落し、ようやく落ち着いてきました。

■ここでは告知が遅れてしまいましたが、震災の影響により生産ラインが確保できず、4月22日から5月20日へとやむなく発売日を変更させていただきました。何卒ご賢察のほどよろしくお願いいたします。

■また、初回限定版は本編に加え、過去作「へんし〜ん!」と「へんし〜ん!2」、さらに本物の縞パンを同梱したワン・ツーならぬ「パン・ツーパック」仕様となっております!
お値段は据え置きで、3本分遊べてしまうお得なモノになっておりますので、気になった方は是非!
初回限定版ですので、なくなり次第終了となります。ご予約はお早めにです!



■そして、昨日から特別企画「イタズラしながらへんし〜ん!!!〜イスになってクンクンペロペロ〜」が開始されました!
これは、ヒロインたちに主人公が変身したイス(彼女らは変身能力のことを知りません)に座ってもらい、Hなイタズラをしながらインタビューするというコーナーですw
テキストではなくフルボイスです!キャスト陣の演技が光る光る。
インタビューに答えながら悶える彼女らをご堪能くださいませ。
第一回目は「天坂みこ」「月城神楽」「水越こなみ」「安藤ローザ」の4人です。全三回ですので、是非チェックしてみてくださいね!


2011/02/05 へんし〜ん!!!キャスト情報・パッケージイラスト公開です!
へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜」のキャスト情報とパッケージ画像を公開しました!

天坂みこ(CV:小倉結衣さん)
月城神楽(CV:神村ひなさん)
水越こなみ(CV:佐藤遼佳さん)
安藤ローザ(CV:町田あみさん)
米良川ゆず(CV:サトウユキさん)
中田椎那(CV:東かりんさん)
中田紫月(CV:香澄りょうさん)
ななこ(CV:町田あみさん)

佐和子(CV:鶴屋春人さん)
掛川優梨(CV:香澄りょうさん)
柚木奏(CV:サトウユキさん)
ハルキ(CV:鶴屋春人さん)
パッケージはビリっとやぶけたところがみえちゃってるのがポイントです。
「気付かれずに見えないところでコソコソHなイタズラする」というのが、今回のゲームのコンセプトなので、「ヒロインが日常の中で、下着に変身した主人公のイタズラで平静を装いつつも感じてしまっている」というテーマで描きました。
案出しから完成するのに1週間以上かかりました^^;)
それぐらい、魂がこもってます!
発売日は4月22日→5月20日、各店舗さんで予約が始まってますので、よろしくお願いいたします!!
2011/01/16 「へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜」公式グランドオープン!
■先月のティザーより3週間。お待たせしました!
へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜」公式サイトがグランドオープン致しました!
■本作は、変身能力を得た主人公が、女の子の身の回りのモノに変身してHなイタズラをしちゃうゲームです。
■あらすじとキャラクター、サンプルCGおよび変身シチュエーションをいくつか公開しております。
今後どんどん情報を公開していきますので、是非チェックしてみてくださいね(≧ω≦)


Profile

P.N:あかざ
ニーソ・パンスト(特に黒)があれば生きていける変態紳士。
主にMay-BeSOFTで原画を描いたりしています。



Works

ご連絡・お仕事のご依頼について
ご連絡・お仕事のご依頼はコチラにて承っております。
※スパム防止の為、「あっと」をアットマークに修正してご送信ください。
ブラウザがIE以外だと「あっと」部分が文字化けする可能性がありますのでご注意ください


<代表作>
●コンシューマゲーム原画(Giza10)●
■オレは少女漫画家(PSP)

●PCゲーム原画(May-BeSOFT)●
■へんし〜ん!シリーズ
■モノごころ、モノむすめ。
■メイドさんと大きな剣
■遊撃警艦パトベセル
 〜こちら首都圏上空青空署〜
■学園☆新選組!

●小説挿絵●
■おしかけサキュバス!
■黒衣の少女探偵 月読百合奈
■電撃文庫「彼女は帰星子女」
■フランス書院美少女文庫「生徒会長はボクのくノ一」



個人サイト・サークル名「ARCHETYPE(アーキタイプ)」
http://arche-type.sakura.ne.jp/

リンクフリー・バナー↓は直リン可です。
http://arche-type.sakura.ne.jp/img/bana.gif